Pocket

まずは、自らの体を鍛え心まで変わった。そしてクライアントの体も劇的に変え、人生を変えた。それでも、全ての人を劇的に変えることができた訳ではなかった…

その中で、ふと、一つの疑問が浮かぶ。

「筋トレやダイエットで体を変えることが出来る人と出来ない人の違いは何か」

それが分かれば、より多くの人の体と心を変え、人生を変えることが出来るのではないか。

そんな想いから一冊の本が生まれた。

クライアントへのインタビュー、心理学、脳科学、自身の経験から導きだしたその答えとはー

 

BOOK TRAILER

試し読み

書籍冒頭をWeb限定公開中です。

#0 はじめに

#1 序章 なぜ、体を変える為に習慣が重要なのか

#2 体を変える。ダイエットや肉体改造の成功とは

#3 世の中にあるダイエットの食事方法と運動方法

#4 本当に痩せる方法とは

#5 痩せることは簡単なこと

#6 なぜ、多くの人が体を変えることができないのか

#7 太る人には太る習慣があり、美ボディには美ボディの習慣がある

#8 習慣化がもたらす最大のメリット

HABITS CHANGE YOUR LIFE.

TOPICS

お知らせ

2018.09.10 NEW!

Amazonにて初回30冊限定販売

ただいま予約受付中(9月30日発売予定)

Amazonで注文する

RECOMMEND

推薦コメント

「習慣というものが、 ダイエットや美しい体をつくるために大きな役割を果たすということが、よく理解できました。

また、スティーブ・ジョブズやマーク・ザッカーバーグ、 オバマ大統領のエピソードは、大変興味深かったです。習慣 の及ぼす影響は、日常において、 大きく発揮されるということは新しい発見でした。

日常に習慣を増やすことで、重要な意思決定を正確に、 そして迅速に行うことができる。これは、 美ボディを目指す人々だけでなく、 多くの人に役立つ情報であると感じました。」

Amazonで注文する

本書の読みどころ

# ダイエット中の甘い誘惑に
  打ち勝つ方法とは。

# なぜ、53歳の男性がたった6カ月で
  20㎏痩せることが出来たのか

# 体脂肪を減らすために食事が重要なワケ
  筋肉をつけるために食事が重要なワケ

# ボディメイクの習慣化に成功する人、
  失敗する人の決定的な違い

# 実行力は何によってもたらされるのか。
  誰も知らない脳の驚くべき仕組みとは!?

# 疲れているからこそやる。
  筋トレは最高の休息法

# 公にダイエット宣言をすると
  なぜ痩せるのか。

# 習慣はどのように作られるのか。
  良い習慣を継続する方法と悪い習慣を
  断ち切る方法。

# 週に一度の運動習慣を作るだけでも、
  食生活の改善、飲酒・喫煙量の軽減、
  仕事の生産性が上がるワケ!?

# ダイエットの成功と挫折の分岐点とは。

MEDIA

メディア掲載




HAYATO MAYUMI

著者 間弓隼について

パーソナルトレーニングジム「MEHRABIAN」代表

元RIZAP パーソナルトレーナー

横浜にあるパーソナルトレーニングジム『MEHRABIAN』を経営。12名様限定の会員制ジムで主に経営者・医師のボディメイク・ダイエットを担当するパーソナルトレーナー。1991年神奈川県川崎市生まれ。

専修大学経済学部卒業後、大手建築資材メーカーに入社。しかし、わずか6カ月で退職。「一度の人生、悔いが残らないよう、自分の好きなことを仕事にしよう」と決意し、趣味で続けていたトレーニングの知識を活かせるRIZAPに入社。

RIZAPではパーソナルトレーナーとして、男女80名の減量・筋力アップ・スタイルアップを行い、約2400本のセッションを実施。173㎝、98㎏の男性を6カ月でマイナス33㎏の減量に成功させる等、数々のダイエット・ボディメイクの実績と経験を積む。更には、肉体美を競うコンテストで担当クライアントを全国大会優勝、関東大会準優勝へ導くトレーナーとして活躍した。

社内ライセンス試験ではRIZAP全店舗のトレーナーの中で最高得点を達成。2016年上半期表彰式では当時70数店舗の中で、顧客の感動実現部門において最高賞である金賞獲得に貢献。

その経験を活かし2016年12月に独立。25歳にして経営者兼パーソナルトレーナーとなる。現在はパーソナルトレーナーの活動だけにとどまらず、「人生に夢や目標を持って生きる人」を増やす為にセミナー講師としても活動している。

Amazonで注文する

Pocket

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)