MEHRABIAN横浜 パーソナルトレーナー 間弓隼のBLOG

自己紹介

はじめまして。

MEHRABIAN横浜 代表/パーソナルトレーナーの間弓隼まゆみ はやとです。

2016年にライザップから独立起業。多くのクライアントさまから支持を頂き独立1年で予約待ちとなる。

2018年には著書『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術』を出版。

 
 

 

私が経営するMEHRABIANメラビアンは横浜駅徒歩7分の12名様限定の会員制プライベートジムです。経営者・医師の方を中心に20代~60代までの男女問わず幅広い層の会員様から支持を頂いております。

基本情報

代表:間弓 隼(まゆみ はやと)

職業:パーソナルトレーニングジム『MEHRABIAN』を経営

出身校:専修大学経済学部経済学科 卒業

出身地:神奈川県川崎市生まれ

前職:RIZAP パーソナルトレーナー

著書『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術

自分の体づくりを真剣に行っていることが、クライアント様にご提供するパーソナルトレーニングの質の高さにもつながっています。

経歴

前職のRIZAPでは、パーソナルトレーナーとして男女80名の減量・筋力アップ・スタイルアップを行い、約2400本のセッションを実施。

173㎝、98㎏の男性を6カ月でマイナス33㎏の減量に成功させる等、数々のダイエット・ボディメイクの実績と経験を積む。

 

クライアントを全国大会優勝へ導く 

更には、肉体美を競うコンテストで担当クライアントを全国大会優勝、関東大会準優勝へ導くトレーナーとして活躍した。

(クライアントの鈴木仁志さまが日本大会で見事優勝)

関連記事◆55歳驚愕の肉体美で日本一に輝く!鈴木さん日本大会優勝おめでとう

(全国大会に出場したクライアントの武居純さま)

関連記事◆「ずっと自慢のパパでいたい。筋トレで得たのはみなぎる自信でした」

解剖学・栄養学・トレーニング知識を問う試験において最高得点を獲得

社内ライセンス試験ではRIZAP全店舗のトレーナーの中で最高得点を達成。

2016年上半期表彰式では当時70数店舗の中で、顧客の感動実現部門において最高賞である金賞獲得に貢献。

その経験を活かし2016年12月に独立。25歳にして経営者兼パーソナルトレーナーとなる。

現在はパーソナルトレーナーの活動だけにとどまらず、「人生に夢や目標を持って生きる人」を増やす為にセミナー講師としても活動している。

2018年9月には著書『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術』を出版。

著書

『パーソナルトレーナーが教える。筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣』

2018年9月30日発売。Amazonから購入できます。

詳細はこちら

実績



 
 

トレーニングを始めたきっかけ

もともとは中学生時代に細い体がコンプレックスだったことがきっかけで、自己流でトレーニングを始める。

当時サッカー部でしたが体重は50㎏前半。かなり華奢で細く色白の少年でした。

その当時キックボクシングの魔裟斗選手が活躍されており、あんな風に男らしくかっこいい体になりたいと憧れていたのを覚えています。

パーソナルトレーナーになった経緯

専修大学経済学部卒業後、大手建築資材メーカーに入社。しかし、わずか6カ月で退職。「一度の人生悔いが残らないよう、自分の好きなことを仕事にしよう」と決意し、趣味で続けていたトレーニングの知識を活かせるRIZAPに入社。

パーソナルトレーニングは体を変えるツールではなく、その人に自信を与え人生を変えるツールだと確信。ボディメイクを通して体と心が変わることの喜びと価値を多くの方に知ってほしいという想いから独立起業する。

関連記事◆「好きなことを仕事にする 。VOL.1」

⇒私が新卒で入った会社を6カ月で辞めてから、好きなことを仕事にするまでのストーリーです。

「好きなことを仕事にする 。VOL.2」

⇒『一冊の本』との出会いが私の人生を変えるきっかけになった話です。


これから発信していくブログが、あなたの人生をより豊かで幸せなものとなるよう、少しでもお役に立てると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

>>「3分でわかる!MEHRABIANのパーソナルトレーニングの特徴」


Copyright© 経営者・医師の為のダイエット&トレーニング , 2017 All Rights Reserved.