KEYSBITパーソナルトレーナー 間弓隼のBLOG

よくあるご質問

Q.「経営者・医師以外でも入会は可能でしょうか。」

A.「もちろんご入会頂けます。」

MEHRABIANは経営者・医師のクライアント様のご利用も多いですが、会社員の方や、主婦の方にもご利用頂いております。老若男女問わずダイエット・筋力アップ・健康維持改善をご希望の方のご入会をお待ちしております。


Q.「トレーニング経験が全くないのですが大丈夫でしょうか。」

A.「大丈夫です。一人一人のレベルに合わせてトレーニングを開始していきます」

トレーニング未経験者や運動に苦手意識がある方でも安心してご利用いただけます。実際にクライアント様の半数以上がトレーニング未経験者ですが、一から丁寧にトレーニングフォームをご案内いたしますので、多くの方が2週間ほどで基礎的なトレーニングを行えるようになります。」

関連記事:多忙な50代女性経営者もダイエット!「二人三脚だから頑張れた」


Q.「私は60代です。健康のために始めたいのですが可能でしょうか。」

A.「もちろんご入会頂けます。」

現在まで当ジムにご入会された方の25%が60代の方です。一人ひとりの体力に合わせて無理なく健康維持・改善のための筋力トレーニングを行うことができます。パーソナルトレーニング開始後、基礎体力の向上だけでなく腰痛や膝痛の改善もできたという声も頂きます。」

※ご入会前のカウンセリングにてトレーニングを安全に開始することができるか確認いたします。事前に医師の診断を受ける必要がある人もいます。

関連記事:60代女性もダイエットに成功!筋トレで腰痛・膝痛も改善した


Q.「MEHRABIANでトレーニングをされている方の性別や年令層を教えてください。」

A.「4割が男性、6割が女性のクライアント様にご利用いただいております。年齢層は60代が25%、50代が20%、40代が20%、30代が25%、20代が10%ですので、性別問わず幅広い年齢層の方のボディメイクを担当しております。」


Q.「2カ月のみの短期間でのトレーニングは可能でしょうか。」

A.「もちろん可能です。」

当ジムでは2カ月、3カ月、6カ月のコースをご用意しております。カウンセリングでは、あなたの理想の体になるために必要な期間をご提案させて頂くだけでなく、ご予算に応じてコースを選んで頂けます。詳しくは下記のコース表をご確認下さい。」

コース一覧はコチラ


Q.「駐車場は利用できますか。」

A.「大変申し訳ございませんが、当ジムには駐車場の設置はございません。」

当ジム所在地徒歩圏内にコインパーキングが複数ありますので、そちらをご利用ください。

当ジムの所在地、アクセスはコチラ


 

Copyright© TOREPRO(by KEYSBIT) , 2017 All Rights Reserved.