21Days Training

2017年も既に5月を迎えました。心地よい季節が訪れ、目と鼻の先には心躍る”夏”が待っています。

ハワイやグアム、リゾート地へバカンスに行かれる方や、海やプールに行かれる方も多いのではないでしょうか。

さんさんと太陽が照りつけ、開放的な気分になる夏は、水着姿や肌の露出が多い服を着る季節です。

そんな夏だからこそ、今年は「引き締まった体」で素敵な思い出をつくられてはいかがでしょうか。

日頃の運動不足と不摂生な食事でたるんだお腹や、お尻、二の腕では、せっかくの夏もどこか物足りないものとなってしまいます。

バカンスや水着姿で素敵な夏の思い出を写真に収める時に、自信のない体ではすこし気が引けてしまう。

今夏買った可愛い水着を素敵に着こなせる女性らしく引き締まった体、海辺で美女から振り向かれる割れた腹筋と厚い胸板のある男らしい体。

そんな体があれば今年の夏はきっと200倍楽しい夏になりますよ!!

そんな体を手に入れたいなら、今からでもまだギリギリ間に合う!?そんな方のために今回はご自宅で出来る21Days Trainingを作成致しました。

 

01

CONCEPT

21Days Trainingは3週間トレーニングを行うことで、体を動かす習慣を作っていただく事を目的としてプログラムを作成致しました。

まずはトレーニングをする習慣を作り、その習慣があなたの体と、そして心を必ず変えていきます。

誰しも慣れないことをやる為には、最初はすこし苦痛が伴いますが、継続していくことが唯一体を変える為の秘訣です。楽をして痩せる、理想の体を手に入れることは絶対に出来ません。

まずはこの3週間、21Days trainingを継続して頂き、トレーニングや運動、そしてご自身の健康を管理するきっかけとして頂けたら嬉しいです。

この21Days Trainingを継続することで、必ず体重の変化や、見た目の変化を感じて頂けると思います。

 

02

プログラムの進め方

21Days Trainingはご自宅で誰でも簡単に、そして効率的に脂肪燃焼&筋力アップを行えるよう構成されています。毎週DAY1、DAY2、DAY3と3つのプログラムが組まれています。脂肪燃焼&筋力アップを促すため脚・胸・背中の大きな筋肉を中心にトレーニングを行っていきます。

例えば

DAY1は脚+尻+腹直筋上部

DAY2は脚+胸+腹直筋下部

DAY3は脚+背中+腹斜筋

となっています。

トレーニングで大切なのは正しいフォームで行うことです。まずは「トレーニング動画」を見て、実際に体を動かした後に、「トレーニング解説動画」でフォームのポイントをチェックしていきましょう!

プログラムの進め方については下のカレンダーをもとに行っていきましょう。

さっそく『21Days Training』をトライ!!

04

食事ガイドブックとの組み合わせ

無料食事ガイドブック「誰でも瘦せる!健康で10歳若い体になる。正しい食事の7法則」を使い、食事管理と組み合わせることでより効果的なボディメイクを行うことが出来ます。

21Days Trainingで体の変化を一層感じて頂くためにぜひ食事管理も同時に頑張ってみましょう!!

無料食事ガイドブック請求はコチラをクリック「無料食事ガイドブック請求へ

さっそく『21Days Training』をトライ!!