MEHRABIAN広告

 

 

 

 

 

 

MEHRABIANメラビアンは横浜駅徒歩7分の12名様限定の会員制プライベートジムです。経営者・医師の方を中心に20代~60代までの男女問わず幅広い層の会員様から支持を頂いております。

MEHRABIAN代表トレーナー間弓 隼 HAYATO MAYUMI

2016年にライザップから独立起業。多くのクライアントさまから支持を頂き独立1年で予約待ちとなる。2018年には著書『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術』を出版。

 
 

 

ダイエット、ボディメイク成功者多数!

確実に体を変えるプライベートジム

Before & After

「MEHRABIANで理想の身体と健康を手に入れました。」

すずき整形外科クリニック院長 鈴木仁志さま(55歳)身長170㎝
 

 
 
 
鈴木さんは健康診断で異常値だった項目がトレーニング開始2カ月弱でほぼすべての項目が改善され、健康までを取り戻すことが出来ました。

タケスエ歯科医院院長 武居純さま(51)身長163㎝

新横浜スパインクリニック院長 葛西直亮さま(48歳)身長168㎝

鈴木法子さま(37歳)身長155㎝

(トレーニングをする前の鈴木法子さん)

池田沙織さま(37歳)身長163㎝

角皆由樹さま(38歳)164㎝

鈴木啓将さま(28歳)身長171㎝

※このクライアント様はダイエットではなく、筋量・筋力アップによる逞しい体を作ることを目的にトレーニング、食事指導を実施。

加藤ななみさま(26歳)身長164㎝

M.Aさま(38歳)身長165㎝

SMさま(60代)医療関係 身長156㎝

K.Mさま (50代)会社経営者 身長185㎝

 BEFORE

AFTER

K.Hさま(28歳)身長175㎝

M.Aさま(28歳)身長162㎝

その他にもビフォーアフター多数掲載!

 
 

MEHRABIANメソッド

ウエイトトレーニングHIITトレーニングストレッチ

01 ウエイトトレーニング

トレーナー指導によるわずか週2回、1日50分の筋力トレーニングがメインとなります。トレーニングで脂肪を燃やすだけではなく、日常的に脂肪が燃えやすいカラダを作ります
例えば有酸素運動で脂肪を燃やすと、1㎏痩せるにはウォーキングで約100時間、ランニングで約50時間行う必要があります。しかし、ウエイトトレーニングで効率的に筋肉量を増やすことで基礎代謝が上がり、脂肪が燃焼が促進されることで自然と痩せることができます。

02 HIITトレーニング

脂肪燃焼を効率化させるためにウエイトトレーニングとHIITトレーニングを組み合わせております。HIITトレーニングは心拍数を上げることでアドレナリンを大量に分泌させ短時間で効率よく脂肪燃焼のスイッチを入れることが出来ます。

03 パーソナルストレッチ

パーソナルストレッチの最大の特徴は、深層にある筋肉にアプローチすることで「体を変える」ことができるということです。私たちの体が本来持つ状態を取り戻すことが出来ます(パーソナルストレッチはオプションメニューとなります)。

MEHRABIANのサービス

   ダイエット   

 2カ月で最大15㎏減

   ボディメイク   

理想の体に

   ストレッチ   

柔軟性の向上によるケガ予防・代謝改善・疲労回復・機能改善・姿勢改善

   健康数値の改善   

内臓・皮下脂肪減少、中性脂肪値や血圧改善

 

圧倒的な結果に導く

3つのアプローチ

 

間弓隼がマンツーマンで質の高いトレーニングを実施。運動・食事管理・メンタルの3方向からサポートし、あなたを圧倒的な結果に導きます。

01そもそもパーソナルトレーニングって何?
私、間弓隼があなた専用のトレーナーとなり、目標達成に向けてオーダーメイドのトレーニングメニューと食事を指導し、マンツーマンでトレーニングを行います。最初にカウンセリングと体組成(体重や体脂肪率、筋肉量など)の計測を行い、あなたの体の状態を把握した上でプログラムを進めていきます。一回50分のトレーニングを週2回行います。

02MEHRABIANの特徴 

一番のメリットは「最短で結果が出る」ことです。ダイエット、ボディメイク、筋力アップこれらの結果を出すために大切なのは、「正しい方法で継続する」ことです。MEHRABIANでは豊富な専門知識とパーソナルトレーニングの実績と経験を活かした、正しいフォームと重量設定、回数でトレーニングを指導させて頂きます。またトレーニングだけでなく正しい食事指導をすることで確実に結果が出ます。何より結果がでるから楽しく継続してボディメイクを行えます。ダイエットをしようと一念発起し、近所のジムに入会したものの幽霊会員になってしまうのは、正しいトレーニング方法やダイエットのための食事方法が分からず、結果が出ないからです。誰でも結果が出ないものは楽しくないので続かないですよね。

03トレーナーってどんな人?

HAYATO MAYUMI

プロフィール PROFILE

間弓 隼(まゆみ はやと)
出身校:専修大学経済学部経済学科 卒業
出身地:神奈川県川崎市生まれ
前職:RIZAP パーソナルトレーナー
 

自分の体づくりを真剣に行っていることが、クライアント様にご提供するパーソナルトレーニングの質の高さにもつながっています。

経歴 CAREER

2400本のセッションを実施

 
前職のRIZAPでは、パーソナルトレーナーとして男女80名の減量・筋力アップ・スタイルアップを行い、約2400本のセッションを実施。173㎝、98㎏の男性を6カ月でマイナス33㎏の減量に成功させる等、数々のダイエット・ボディメイクの実績と経験を積む。

クライアントを全国大会優勝へ導く

更には、肉体美を競うコンテストで担当クライアントを全国大会優勝、関東大会準優勝へ導くトレーナーとして活躍した。

 

解剖学・栄養学・トレーニング知識を問う試験において最高得点を獲得

社内ライセンス試験ではRIZAP全店舗のトレーナーの中で最高得点を達成。2016年上半期表彰式では当時70数店舗の中で、顧客の感動実現部門において最高賞である金賞獲得に貢献。
 
その経験を活かし2016年12月に独立。25歳にして経営者兼パーソナルトレーナーとなる。2018年9月には著書『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術』を出版。

04オーダーメイドのトレーニングメニューだから安心して出来る

人はそれぞれ体のつくりが違います。体が硬い人もいれば、柔らかい人もいる。体の正面の筋肉は強いけど、後ろの筋肉は弱い方。また、その逆の方もいます。運動経験がある方もいれば全く運動経験がなく、トレーニングができるか心配な方もいます。中には腰痛や膝が痛い方もいます。また、ダイエットが目的なのか、筋肉を増やすことが目的なのかによってもトレーニング方法や食事指導の内容を変えていかなければなりません。それぞれの人に合ったトレーニング種目を構成し、重量、回数なども一人一人のレベルや目的に合わせて変えていきます。

05栄養学に則った専門的な食事指導があるから結果が出る

ダイエットや筋肉を増やすボディメイクで結果を出すには食事内容が非常に重要になります。ダイエットが目的なのか、筋肉を増やすことが目的なのかによっても食事指導の内容が変わります。更に、一人ひとりの体重や日常生活の運動量、年齢、基礎代謝などによっても食事内容は異なります。お客様には毎日の食事内容をLINEまたはメールを通してトレーナーに報告していただき、全ての食事に対して専門的なアドバイスをすることで正しい食習慣をサポートします。私個人的には最短で結果が出るのはこの食事指導の要素が大きいと感じています。例えば、一般の方で雑誌やネットに書いてある情報をもとにご自身で低糖質ダイエットや糖質制限、カロリー制限食を行っている方は多いと思います。ただし、プロの視点から見ると、多くの方が間違った方法で食事を行っていることが分かります。ここのズレを改善してくれるのもMEHRABIANのパーソナルトレーニングの良いところです。また、ダイエットを進めていくと必ず停滞期が訪れます。この時の食事内容の微妙な修正なども専門知識や経験豊富なトレーナーがいることで乗り切ることが出来ます。

06完全個室だから人目を気にすることなくトレーニングが出来る

完全個室のプライベート空間で、人目を気にすることなくトレーニングが出来るのも当ジムのパーソナルトレーニングのメリットです。一般的なジムではつい見栄をはって必要以上に重い重量でトレーニングしてしまったり、「私のやり方やフォームって正しいのかな?」という不安や恥ずかしい思いもする必要がありません。

業界最高品質の機材を導入!

  • シャワー、バスタオル、フェイスタオル、アメニティ無料で使用可
  • トレーニング後のプロテインも無料
  • 面倒なシューズのお預かり
  • 水飲み放題(※お試しコースには含まれていません)

など嬉しいサービスがあります。 

推薦の声

当初の目的は健康の回復そして維持です。そのためのダイエットがそもそもの目的でした。人間ドックでメタボ、脂肪肝、高脂血症と判定されたため、とにかく体重を減らすために始めたのです。自分では5kg程度痩せれば上出来だろうなと考えていたのですが、間弓トレーナーから「20㎏減量できます!」と言われ半信半疑でトレーニングを始めました。1ヶ月ほどで当初の目標設定5㎏の減量を達成。その後も面白いように体重が減っていきました。それにともないトレーニング開始からわずか数ヵ月で検査結果は改善し、健康を回復することが出来ました。さらに、手に入れた健康を維持増進させるためにトレーニングを続けたところ、筋肉隆々の身体を手に入れることが出来、期待以上の成果に大変満足しています。私は中年太りのおっさんでしたので、人前に出てしゃべるということがとても苦手でした。しかし、この体型になってからは人前に出ることに躊躇することなく、大勢の前で喋ることも苦でなくなりました。ファッションに対しても興味が湧いて、妻と買い物をするのが楽しくて仕方がありません。そのため以前にも増して夫婦仲が良くなりました。諦めていたスポーツにも挑戦したいです。とにかくいろいろなことに挑戦したい、前向きに生きていきたいという気力が沸々と湧いています。トレーニングによって得られたものは健康や体型だけでなく、明るく前向きな性格も手に入れることが出来たようです。本当に健康を取り戻すことができるのか不安な気持ちもあったのですが、指示されたトレーニングを素直に続けているうちに、いつの間にか健康を取り戻すことができ期待以上の結果を得ることが出来ました。トレーニングは決して楽なのもではありませんが、間弓トレーナーはいつも自分を励まし鼓舞してくれました。このトレーナーでなければこの素晴らしい結果は得られなかったと思います。

歳を重ねるごとに、プレゼンテーションや講習会、セミナー、学会など人前で話す機会が増えてきた私。太っているときには自分の外見に強い劣等感があり、その自信のなさから、自分の伝えたいことが聴衆にうまく伝わらず、もどかしい思いでいました。実際に人前で話している自分の写真や動画などを見るのがすごく嫌だったのをよく覚えています。それが、自分の健康のために一念発起して痩せる決意をし、間弓トレーナーに肉体改造をしていただいて以降、意外なところでめざましい変化が訪れたのです。それが、人前で話すときに自信に満ちた私の姿です。今までは体の線がわからぬようダボッとしたスーツを着ていた私ですが、この鍛え抜かれた身体を見てほしいという思いから、体の線がキレイに見えるオーダーメイドのスーツを着るようになりました。立ち振る舞いもずいぶんと変わりました。自分の身体に自信がみなぎると、それは話し方や声のハリ、そしてトーンまで良い方向に変わり、心に余裕を持って話すことが出来るようになったのです。心に余裕があると、話しながらも聴衆の顔も見えてきます。一人一人の目に訴えるように話していくと、相手への伝わり方も変わるのです。おのずと、聴衆からの反応は目に見えて変わってきました。自分の想像していた以上の結果が出たのです。 するとさらに新たな次のチャンスが巡ってきます。全てがうまく回転していったのです。私が間弓トレーナーと出会って、肉体改造をしていただいて得た最も大きなもの、それは「みなぎる自信」です。トレーニングを続ける一番の理由は、健康な肉体を得て、今後、年をとっても若々しくいられるため。また老後は他人の世話にならないようにするためです。そして2番目には、子どもたちにとって、いつまでも自慢のパパで居続けられるようになりたいからです。間弓さんの理論にのっとり、忠実にトレーニングを遂行すれば、必ず良い結果に導いてくださいます。あとは、様々なウンチクを教えていただいたことですね(笑)お若いのにとてもよく勉強なさっていて、教わったウンチクは、仕事でも最大限に活かされています。

パーソナルトレーニングを始めたきっけかは、海外旅行に行く前に体型を改善したいと思ったためです。今年のはじめに家族でハワイ旅行に行く際「少しでもカッコイイ体になれたら」という想いで始めました。また、40代後半からお腹が出始めたこともあり、筋力の低下とともに見た目も気になり始めました。50歳を前にそろそろ生活習慣を改め、肉体改造をしようと決意しました。やはり一番の変化は体型が改善されたことです。6㎏の減量に成功しお腹も引き締まり、洋服も以前よりカッコよく着こなせるようになりました。おかげで以前着ていた洋服はサイズが合わなくなり着れなくなりました。(笑)更に体を変えていく過程で思わぬ変化もありました。それはタバコを吸わなくなったこと、風邪をひきにくくなったこと、疲れにくくなったことなど、生活習慣を変えたことで健康面での大きなメリットを得ることが出来ました。それ以外にも、以前より精神的に前向きになりポジティブシンキングになったこともあり、パーソナルトレーニングを始めて良かったと思っています。

沢山の喜びのお言葉をいただいております。

お客様の声

すずき整形外科クリニック院長 鈴木仁志さま(55歳)

タケスエ歯科医院院長 武居純さま(51歳)

新横浜スパインクリニック院長 葛西直亮さま(47歳)

鈴木法子さま(37歳)会社員

加藤奈々美さま(26歳)歯科衛生士

株式会社はまリハ代表取締役社長 臼居優さま(40歳)

飯田真矢さま(50代)飲食店経営

角皆由樹さま(37歳)会社員

 
M.Aさま(60代)会社経営
体が変わった事にびっくり!長い間、腰痛とヒザ痛に悩まされ、整体通いの日々が続いていました。このままずっとこの状態が続くのは嫌と一念発起。筋トレにチャレンジしました。攻撃は最大の防御と考えたからです。そこで間弓トレーナーとの出会いが…。60歳を超え、運動などやったことがない私に最適なプログラムを考えてくれ、食事を含め無理なく楽しく実行することが出来ました。おかげで体重はマイナス6㎏、体脂肪もマイナス6%。つかまりながら上り下りしていた階段を今では駆け上れるようになりました。年齢を重ねてからの運動、筋トレの重要さを身に染みて感じています。80才90才になっても走れる体でいるという目標もできました。間弓トレーナーとの出会いに感謝です。 


 
池田沙織さま(37歳) 
30歳を過ぎてから年々体重が落ちにくくなり、ついに60キロを越えてしまい、本当にまずいと思いダイエットしようと決意しました。性格的に一人で取り組んでも挫折してしまいそうだったので、パーソナルトレーニングを受けることにしました。最初は思ったように減量できず不安になりましたが、最終的には目標にしていた2か月で5㎏減という目標を達成できました。初回のトレーニング後は全身筋肉痛でしたが、回数を重ねるたびにできることが増えて体が動くようになっていくことが面白かったです。もともと運動嫌いで続けられるか不安でしたが、週に2回のトレーニングと自宅での筋トレ(間弓さんに宿題として出されたメニュー)が習慣化してしまうと、逆に動かないと調子が悪いと感じるようになりました。今も運動は好きではありませんが、体を動かすことは前より苦になりません。あとはトレーニング開始後すぐに肩こりが改善されました。仕事柄慢性的な肩こりに悩まされていたので思わぬ副産物がありがたかったです。

M.Aさま(28歳)女性
日に日に自分の身体がカッコよくなっていくのを感じて、段々と食事をうまくコントロール出来るように変わっていきました!トレーニングも、頼れるトレーナーが丁寧に指導してくれるので、着実にレベルアップしていくことができました!今終わってみて思うことは、やって良かった!!この一言です!本当にありがとうございました。
 
E.Kさま(61歳)女性 会社経営

間弓さんとの出会いは4年前、元気だった実母が急に歩けなくなり通院や介護に追われるようになった時でした。自分の体力のなさに気付き、毎日が疲労で気持ちも沈んでいきました。会社経営と三人の子供たちの結婚、孫の誕生など一度に色々な役目が回ってきました。何とかこれを乗り越えるために身体を鍛えようと思いました。とは言っても、運動不足の私にとってトレーニングは大変厳しいものでしたから、帰りには下りの階段で足が震えて、手すりにつかまりながら降りたことを思い出します。継続することで着実に結果に表れ、重い負荷も次第にこなせるようになった時、疲労感や肩こり、沈みがちな気持ちが消えていきました。間弓さんのトレーニングは、私の状況を良く把握し体調に合わせて指導してくださり、苦しいけれど励ましていただき楽しく越えていました。ただひたすら信じて通うことにしました。私にとって間弓さんのトレーニングは①自分の心を強くできる②継続すれば必ず結果が出る③目標に向かって前向きになれる。良いことづくめです。自分の身体を鍛えることは自分のためだけでなく周りの誰かのお役に立てたり、誰かを元気にすることができたりするのだと間弓さんと出会って教えていただきました。還暦もとうに過ぎている私ですが、まだまだやりたいことがたくさんあって一日をどう使うかを考えるのも楽しくなりました。心と身体は繋がっていることを実感しこれからもめげそうになる弱い心と闘いながら、どこまでもご自分に厳しく相手には温かく接してくださる間弓さんについていきます。これからも宜しくお願いします。
 
 SMさま(60代)女性 医療関係
最初は膝の痛みでスクワットも満足に出来なかったのですが、少しずつ出来るようになり、まだ完全では無いのですが階段の昇降も随分楽になりました。また体重も4カ月で約7㎏減量。洋服のサイズが1サイズ小さくなりました。間弓トレーナーは無理なく出来ることから始めてくれ、得意な分野には負荷をかけ、苦手な分野は援助のもと、少しずつ筋力がついていった気がします。また食事指導も適切で分かり易く、全く悩むことなく減量することが出来ました。60歳を少し過ぎて今、体調を崩したり、骨折したりする友人も増えてきました。そんな姿を見て、入会して本当に良かったと思います。
HSさま(20代)女性 医師
「ボディーメイクは、人生を変えるきっかけになると思っています。」間弓トレーナーのその言葉は上辺だけでなく、まるでその人たちの人生に寄り添うように、丁寧に誠実に関わる姿勢は通うごとに信頼と安心を与えてくれました。トレーニングにくる人たちの心理状態や精神分析を学び、個別性を出した内容になるよう努力されていました。だから最後まで諦めずに、一緒に乗り越えられたのだと思います。間弓さん本人が誰よりも努力しているから、その真摯な態度を見ることができたから、自分も頑張ろう、結果を信じようと思いました。トレーニングに来ているのか、カウンセリングに来ているのか分からないくらい、毎回心もカラダもリフレッシュしていました。ライフスタイルに合わせたメニューを組んで頂けるので、卒業後もきっとボディーメイクが頑張れます。
K.Mさま(50代)男性 会社経営
万事にそうだが、人生を充実したものにするには、努力が必要だと今更ながら痛感した。その方法さえ間違えなければ必ず好ましい結果が生まれることを体感した。大幅減量で、半生を二度生きてきた気がする。この年齢だと、嫌でも様々な疾病に襲われる可能性が高く、そのための未然の防御のためにトレーニング・ダイエットをしています。また将来的かかる治療費など、とにかくお金と、周囲に迷惑をかかる老境だけは迎えたくないです。また間弓トレーナーの学者はだしの該博な知識に心服しました。減量の結果にはまざましいものがあり、筋トレは科学ではあるが、間弓トレーナーにはもう科学を飛び越えて一種の信仰に近いものを持っています(笑)

料金プラン

2ヶ月 249,800(税抜)

夏までのラストチャンス!キャンペーン!

当日入会でなんと…

入会金 50,000円  ➡無料

タオル・シューズお預かり/プロテイン無料

料金に含まれるサービス内容

  • 初回オリエンテーション
  • 各50分のトレーニング+食事指導
  • バスタオル、フェイスタオル、アメニティ
  • プロテイン
  • シューズお預かり

※トレーニングウエアはご持参していただきますようお願いいたします。

まるわかり!大手ジムとの比較

MEHRABIANはここが違う!

 

R社

MEHRABIAN

T社

回数

16回

16回

16回

トレーニング時間

50分

50分

75分

コース料金

298,000円

249,800円

196,000円

入会金

50,000円

50,000円が今なら無料!7月31日まで

38,000円

食事指導

主に糖質制限。アドバイス内容や知識は担当トレーナーによって差がある。

目的に応じて糖質制限やカロリー制限、筋力向上の為の食事法を実施。

アドバイス内容や知識は担当トレーナーによって差がある。

トレーナー

新人からベテランまで誰が担当するか決められない。

間弓隼【個人での実績多数】

新人からベテランまで誰が担当するか決められない。

トレーニング

 

ウェイトトレーニング(マニュアルがあるが、担当トレーナーの知識や経験により差がある)

ウェイトトレーニング(ダイエット・筋力アップ・スタイルアップ・健康維持・改善といったあらゆる目的に応じたトレーニング内容)

ウェイトトレーニング(担当トレーナーの知識や経験により差がある)

プロテイン

¥30,240~

無料

1カ月分無料

合計価格

348,000円〜

249,800円〜

234,000円〜

1のトレーナーが最初から最後まで完全マンツーマンでサポート!

実は「マンツーマントレーニング」と謳っていても、毎回指導するトレーナーが違うというプライベートジムも少なくありません。これでは、トレーナーもクライアントさまのために真剣になんてなれませんし、結果を出すのも難しくなります。しかしMEHRABIANでは、最初から最後まで間弓隼が指導。だから、あなたに寄り添い、最適な強度で、モチベーション高くトレーニングを行うことができるのです。

更に、痩せるだけじゃない!

健康数値大幅改善

入会後の流れ

01 オーダーメイドプログラムの作成・目標設定

カウンセリングを通して、目標を達成するためのオーダーメイドプログラムを組む最も大切なセッションです。まずは体組成測定とサイズ測定を通して現状を改めて把握し、写真撮影を行います。その後、普段のライフスタイルやお食事内容をより詳細にヒアリングし、具体的な食事方法の指導を致します。食事は指導を受けた当日より実践していきましょう。

02 パーソナルトレーニング開始

いよいよ本格的にトレーニング指導が始まります。体の状況やお食事に関することもお気軽にご相談ください。

03 食事報告と食事アドバイス

お食事のご報告をいただいた後、基本的に翌日以内にご返信いたします。定休日、休業日にいただいたご報告に関しては翌々日以内のご返信になります。初回セッション日より報告を開始してください。

食事報告のお願い

食事のご報告は原則LINEにてサービスを提供させていただきます。LINEをご利用でない方はLINEのアプリのインストールにご協力いただきますようお願いいたします。

アクセス

【横浜駅からのアクセス】横浜駅徒歩7分

【所在地】〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-1-5カーサアストレア

MEHRANIANの無料カウンセリングでは

  • ダイエットのご相談 
  • 痩せるための食事の相談 
  • 筋肉をつけるための食事の相談 
  • トレーニングの内容・ご説明 
  • 目標の体重までの適切な減量期間

など、無料でカウンセリングを致します。まずは一度お気軽にご来店ください。

MRHRABIAN(メラビアン)
〒220‐0073 
神奈川県横浜市西区岡野1-1-5カーサアストレア
代表 間弓隼
営業時間 9時~22時
TEL:090-9813-8188
Mail:info@mehrabian-training.com
HP:https://mehrabian-training.com
Blog:https://mehrabian-training.com/blog
横浜駅から徒歩7分
 
 

 

Copyright© 経営者・医師の為のダイエット&トレーニング , 2019 All Rights Reserved.