Pocket

今回はMEHRABIANのパーソナルトレーニングをご利用頂いているクライアント様からの「お客様の声」とビフォーアフターをご紹介させていただきます。

新横浜スパインクリニック 院長 

葛西 直亮さま

40代 男性 身長168㎝

  開始時 トレーニング後
体重 62.0㎏ 55.8㎏(-6.2㎏)
体脂肪率 22.8% 15.3%(-7.5%)

 

ビフォーアフター写真

お客様の声

①ダイエットもしくはボディメイクを始めようと思ったきっかけは何ですか?

海外旅行に行く前に体型を改善したいと思ったためです。今年のはじめに家族でハワイ旅行に行く際「少しでもカッコイイ体になれたら」という想いでパーソナルトレーニングを始めました。

また、40代後半からお腹が出始めたこともあり、筋力の低下とともに見た目も気になり始めました。

50歳を前にそろそろ生活習慣を改め、肉体改造をしようと決意しました。

 

実際にMEHRABIANでダイエットもしくはボディメイクを行ってみた感想はいかがでしょうか。

やはり一番の変化は体型が改善されたことです。6キログラムの減量に成功しお腹も引き締まり、洋服も以前よりカッコよく着こなせるようになりました。

おかげで以前着ていた洋服はサイズが合わなくなり着れなくなりました。(笑)

更に体を変えていく過程で思わぬ変化もありました。それはタバコを吸わなくなったこと、風邪をひきにくくなったこと、疲れにくくなったことなど、生活習慣を変えたことで健康面での大きなメリットを得ることが出来ました。

それ以外にも、以前より精神的に前向きになりポジティブシンキングになったこともあり、パーソナルトレーニングを始めて良かったと思っています。

 

数あるパーソナルトレーニングジムの中でMEHRABIANへのご入会を決めて頂けた理由を教えて頂けますでしょうか。

独立起業して1人でジムの経営とトレーナーをしていることを知り、その「責任感」に託してみようと思ったからです。

大手のフィットネスジムやパーソナルトレーニングジムはネームバリューもあり、知名度は高いですが、一番重要なのは「会社」ではなく「人」だと感じたためです。

 

間弓隼の印象やパーソナルトレーニングの指導内容等はいかがでしたでしょうか。

無料カウンセリングでお会いした際に「感じが良い方だな」という印象を受けました。

実際にパーソナルトレーニングの指導を受けてみると、指導内容も分かり易く、素晴らしい指導力だと実感しました。

今では妻も一緒にMEHRABIANでトレーニングを始めましたが、私と同じく心身の両面において良い変化を感じております。

無料カウンセリングのご予約はこちら

MEHRANIANの無料カウンセリングでは

  • ダイエットのご相談 

  • 痩せるための食事の相談 

  • 筋肉をつけるための食事の相談 

  • トレーニングの内容・ご説明 

  • 目標の体重までの適切な減量期間

など、無料でカウンセリングを致します。まずは一度お気軽にご来店ください。ご予約は下記の「まずは無料カウンセリングを受けてみる!」をクリックして頂き、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

まずは無料カウンセリングを受けてみる!

【基本情報】

パーソナルトレーニングジムMEHRABIAN(メラビアン) 

3分でわかるMEHRABIANのパーソナルトレーニング

代表 間弓隼(まゆみ はやと)

もっと詳しいプロフィールはコチラ

アクセス:横浜駅徒歩7分

〒220‐0073 神奈川県横浜市西区岡野1-1-5カーサアストレア

Mail:info@mehrabian-training.com

HP:http://www.mehrabian-training.com

 

Pocket

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)