KEYSBITパーソナルトレーナー 間弓隼のBLOG

30代男性「筋トレの時間を作る事で体だけでなく生活も引き締まる」

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
パーソナルトレーニングジムMEHRABIAN横浜の代表/12名様限定会員制ジムで主に経営者・医師のボディメイクを行う/元RIZAPパーソナルトレーナー/著書『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術』
詳しいプロフィールはこちら

今回はMEHRABIANのパーソナルトレーニングをご利用頂いているクライアント様からの「お客様の声」をご紹介させていただきます。

角皆 由樹さま  男性 神奈川県

30代 会社員 身長164㎝ 

(スクワット80㎏)

  開始時 トレーニング後
体重 72.7㎏ 63.1㎏(-9.6㎏)
体脂肪率 27.7% 18.9%(-8.8%)

お客様の声

最初は正直に「最後まで続けられるのだろうか」と全く自信がありませんでした。しかし、体は嘘をつかないと言うのでしょうか、やっただけ成果が出ると、自然にもっとやりたいと思うようになりました。

会社勤めで繁忙期など時間が取りづらいこともありますが、「週2回必ず続けましょう」という間弓さんからの適度なプレッシャー(笑)のおかげで、続けてくることが出来ました。

それでも海外出張などで少し時間が空いてしまうことがあったのですが、間弓さんのところに2週間ぶりにお邪魔して筋トレを始めたときに、なんだか実家に帰ってきたような、ものすごく落ち着いた気持ちになっている自分がいました。

(エジプト海外出張のときの角皆さん)

もともとは減量を目的に始めたパーソナルトレーニングでしたが、筋トレをする時間を確保するためにダラダラと残業をすることも無くなりましたし、今では体だけでなく生活全体も引き締まった気がしています。

【トレーナー間弓からのコメント】

海外出張帰りにMEHRABIANにお越しいただいたとき「実家に帰ってきたみたいで落ちつく」と言われたときは、とても嬉しかったですね。(笑)

それだけ筋トレをすることが習慣になっている証ですね。

角皆さんは海外出張にいかれることが度々あり、仕事も忙しいのですが週2回ペースで筋トレをされています。

自分の為の時間は自ら作り出すもので、「忙しいから…」とボヤいていても決して時間が自然に増える、なんてことはありません。

週2回運動を必ずする、という「習慣」を形成することが大切です。マイルールみたいなものですね。

このような良い習慣を一つ作り出すことで、「ダラダラ残業をしてしまう」「お腹も空いていないのになんとなく食べてしまう」「暴飲暴食」「不要な飲み会が多い」といった悪い習慣を正すことが出来ますよ。


MEHRANIANの無料カウンセリングでは

  • ダイエットのご相談 

  • 痩せるための食事の相談 

  • 筋肉をつけるための食事の相談 

  • トレーニングの内容・ご説明 

  • 目標の体重までの適切な減量期間

など、無料でカウンセリングを致します。まずは一度お気軽にご来店ください。ご予約は下記の「まずは無料カウンセリングを受けてみる!」をクリックして頂き、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

まずは無料カウンセリングを受けてみる!

この記事を書いている人 - WRITER -
パーソナルトレーニングジムMEHRABIAN横浜の代表/12名様限定会員制ジムで主に経営者・医師のボディメイクを行う/元RIZAPパーソナルトレーナー/著書『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術』
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© MEHRABIAN(現KEYSBIT) , 2017 All Rights Reserved.