Pocket

数あるパーソナルトレーニングジムがある中で、MEHRABIANでのパーソナルトレーニングがオススメな理由をお伝えいたします。

そこで今回は改めて、MEHRABIANならではのパーソナルトレーニングの魅力と、サービス内容を詳しくご紹介していきます。

01

そもそもパーソナルトレーニングって何?
パーソナルトレーニング

私、間弓隼があなた専用のトレーナーとなり、目標達成に向けてオーダーメイドのトレーニングメニューと食事を指導し、マンツーマンでトレーニングを行います。最初にカウンセリングと体組成(体重や体脂肪率、筋肉量など)の計測を行い、あなたの体の状態を把握した上でプログラムを進めていきます。一回50分のトレーニングを週2回行います。

 動画でパーソナルトレーニングの様子を見る【MEHRABIAN公式 Instagramより】

スクワット(脚の種目)
 
シーテッドローイング(背中の種目)
 
ショルダープレス(肩の種目)
 
ベンチプレス(胸の種目)
 
 

02

MEHRABIANの良いところは? 

ダイエット
一番のメリットは「最短で結果が出る」ことです。ダイエット、ボディメイク、筋力アップこれらの結果を出すために大切なのは、「正しい方法で継続する」ことです。

MEHRABIANでは豊富な専門知識とパーソナルトレーニングの実績と経験を活かした、正しいフォームと重量設定、回数でトレーニングを指導させて頂きます。

またトレーニングだけでなく正しい食事指導をすることで確実に結果が出ます。何より結果がでるから楽しく継続してボディメイクを行えます。

ダイエットをしようと一念発起し、近所のジムに入会したものの幽霊会員になってしまうのは、正しいトレーニング方法やダイエットのための食事方法が分からず、結果が出ないからです。

誰でも結果が出ないものは楽しくないので続かないですよね。

>> MEHRABIANのサービス内容を確認する

 

03

トレーナーってどんな人?

名前 間弓 隼(まゆみ はやと)

出身校:専修大学経済学部経済学科 卒業

出身地:神奈川県川崎市生まれ

前職:RIZAP パーソナルトレーナー

自分の体づくりを真剣に行っていることが、クライアント様にご提供するパーソナルトレーニングの質の高さにもつながっています。

【経歴】

前職のRIZAPでは、パーソナルトレーナーとして男女80名の減量・筋力アップ・スタイルアップを行い、約2400本のセッションを実施。

173㎝、98㎏の男性を6カ月でマイナス33㎏の減量に成功させる等、数々のダイエット・ボディメイクの実績と経験を積む。

  クライアントを全国大会ファイナリストへ導く 

更には、肉体美を競うコンテストで担当クライアントを全国大会ファイナリスト、関東大会準優勝へ導くトレーナーとして活躍した。

解剖学・栄養学・トレーニング知識を問う試験において最高得点を獲得

社内ライセンス試験ではRIZAP全店舗のトレーナーの中で最高得点を達成。

2016年上半期表彰式では当時70数店舗の中で、顧客の感動実現部門において最高賞である金賞獲得に貢献。

その経験を活かし2016年12月に独立。25歳にして経営者兼パーソナルトレーナーとなる。

>>もっと詳しくプロフィールを見る!!

 

04

オーダーメイドのトレーニングメニューだから安心して出来る

 人はそれぞれ体のつくりが違います。体が硬い人もいれば、柔らかい人もいる。体の正面の筋肉は強いけど、後ろの筋肉は弱い方。また、その逆の方もいます。運動経験がある方もいれば全く運動経験がなく、トレーニングができるか心配な方もいます。中には腰痛や膝が痛い方もいます。

また、ダイエットが目的なのか、筋肉を増やすことが目的なのかによってもトレーニング方法や食事指導の内容を変えていかなければなりません。それぞれの人に合ったトレーニング種目を構成し、重量、回数なども一人一人のレベルや目的に合わせて変えていきます。

>>お客様の声 BEFORE&AFTERはコチラ

 

05

栄養学に則った専門的な食事指導があるから結果が出る

 ダイエットや筋肉を増やすボディメイクで結果を出すには食事内容が非常に重要になります。ダイエットが目的なのか、筋肉を増やすことが目的なのかによっても食事指導の内容が変わります。

更に、一人ひとりの体重や日常生活の運動量、年齢、基礎代謝などによっても食事内容は異なります。

お客様には毎日の食事内容をLINEまたはメールを通してトレーナーに報告していただき、全ての食事に対して専門的なアドバイスをすることで正しい食習慣をサポートします。

私個人的には最短で結果が出るのはこの食事指導の要素が大きいと感じています。

例えば、一般の方で雑誌やネットに書いてある情報をもとにご自身で低糖質ダイエットや糖質制限、カロリー制限食を行っている方は多いと思います。

ただし、プロの視点から見ると、多くの方が間違った方法で食事を行っていることが分かります。ここのズレを改善してくれるのもMEHRABIANのパーソナルトレーニングの良いところです。

また、ダイエットを進めていくと必ず停滞期が訪れます。この時の食事内容の微妙な修正なども専門知識や経験豊富なトレーナーがいることで乗り切ることが出来ます。

関連記事:「元RIZAPトレーナーが教える。糖質制限だけではない痩せる食事法」

>>MEHRABIANのコース料金詳細を確認する!

MEHRABIANコース料金 早見表はコチラ

※スマートフォンで見にくい場合は横画面にしてご確認ください。

06

完全個室だから人目を気にすることなくトレーニングが出来る

 完全個室のプライベート空間で、人目を気にすることなくトレーニングが出来るのも当ジムのパーソナルトレーニングのメリットです。一般的なジムではつい見栄をはって必要以上に重い重量でトレーニングしてしまったり、「私のやり方やフォームって正しいのかな?」という不安や恥ずかしい思いもする必要がありません。

【ジム施設紹介】

>>アクセス詳細を見る

その他にも

  • シャワー、バスタオル、フェイスタオル、アメニティ無料で使用可

  • トレーニング後のプロテインも無料

  • 面倒なシューズのお預かり

  • 水飲み放題(※お試しコースには含まれていません)

など嬉しいサービスがあります。 

お試し4回コースもお手頃な価格でご用意していますので、ぜひトライしてみてください。

まずは無料カウンセリングを受けてみる!


MEHRANIANの無料カウンセリングでは

  • ダイエットのご相談 

  • 痩せるための食事の相談 

  • 筋肉をつけるための食事の相談 

  • トレーニングの内容・ご説明 

  • 目標の体重までの適切な減量期間

など、無料でカウンセリングを致します。まずは一度お気軽にご来店ください。ご予約は下記の「まずは無料カウンセリングを受けてみる!」をクリックして頂き、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

まずは無料カウンセリングを受けてみる!


MEHRABIANコース料金 早見表はコチラ

※スマートフォンで見にくい場合は横画面にしてご確認ください。

各コースの詳細

>> 2カ月コース

>> 3カ月コース

>> 6カ月コース

>> ペアトレーニング

>> 4回お試しコース

>> トレーニング体験

パーソナルトレーニングジム比較表

※スマートフォンで見にくい場合は横画面にしてご確認ください。

 

【基本情報】

パーソナルトレーニングジムMEHRABIAN(メラビアン) 

代表 間弓隼(まゆみ はやと)

アクセス:横浜駅徒歩7分

〒220‐0073 神奈川県横浜市西区岡野1-1-5カーサアストレア

Mail:info@mehrabian-training.com

HP:http://www.mehrabian-training.com

もっと詳しいプロフィールはコチラ

Pocket

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)