Pocket

ブログ内での書籍の購入で限定特典をGET!

【ここだけ特典】

特典内容:書籍『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術』(定価3,218円)に、『無駄な脂肪をつけずに、筋肉を増やす最強の食事術』をお付けします。

※『無駄な脂肪をつけずに、筋肉を増やす最強の食事術(全12ページ)』はPDFファイルのためメールにて送信させていただきます。こちらは書籍ではございませんので予めご了承ください。なお、iPhone、iPadの方は、メールに添付されたPDFファイルをダウンロードしていただき、「iBooks」という無料アプリに保存すると、電子書籍のようにいつでも簡単に読むことが出来ます。

 『無駄な脂肪をつけずに、筋肉を増やす最強の食事術(全12ページ)』には、こんなことが書いてあります!

  • 筋肉をつけながら体重を増やすために必要な簡単な7つの法則

  • 一日または一食分の糖質の摂取量の目安

  • 筋肉をつけるために、あなたに必要なタンパク質の摂取量

  • 一日の食事メニューのイメージ

  • オススメのプロテインとプロテインの効果的な摂取タイミング

  • 食べていい食材リストと控えたほうが良い食材リスト

書籍『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術』はレターパックライトにてご注文日より通常7日ほどでお届けいたします。

定価 3,500円(税抜)(別途送料全国一律360円)

お支払い方法:PayPalの支払い

ペイパルは、クレジットカードやデビットカード、銀行口座の情報を登録するだけで、IDとパスワードのみで取引が可能になる決済サービス。 支払い情報をお店に伝えずに安全にご利用いいただけます。
ペイパルについてもっと詳しく知りたい方はこちら

書籍のご注文は上の「今すぐ購入」ボタンをクリックの上、ペイパルによるクレジットカード決済をご利用ください。

書籍『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術』のみをお求めの方はAmazonでご購入ください。Amazonで注文する


HAYATO MAYUMI

著者 間弓隼について

パーソナルトレーニングジム「MEHRABIAN」代表

元RIZAP パーソナルトレーナー

横浜にあるパーソナルトレーニングジム『MEHRABIAN』を経営。12名様限定の会員制ジムで主に経営者・医師のボディメイク・ダイエットを担当するパーソナルトレーナー。1991年神奈川県川崎市生まれ。

専修大学経済学部卒業後、大手建築資材メーカーに入社。しかし、わずか6カ月で退職。「一度の人生、悔いが残らないよう、自分の好きなことを仕事にしよう」と決意し、趣味で続けていたトレーニングの知識を活かせるRIZAPに入社。

RIZAPではパーソナルトレーナーとして、男女80名の減量・筋力アップ・スタイルアップを行い、約2400本のセッションを実施。173㎝、98㎏の男性を6カ月でマイナス33㎏の減量に成功させる等、数々のダイエット・ボディメイクの実績と経験を積む。更には、肉体美を競うコンテストで担当クライアントを全国大会優勝、関東大会準優勝へ導くトレーナーとして活躍した。

社内ライセンス試験ではRIZAP全店舗のトレーナーの中で最高得点を達成。2016年上半期表彰式では当時70数店舗の中で、顧客の感動実現部門において最高賞である金賞獲得に貢献。

その経験を活かし2016年12月に独立。25歳にして経営者兼パーソナルトレーナーとなる。現在はパーソナルトレーナーの活動だけにとどまらず、「人生に夢や目標を持って生きる人」を増やす為にセミナー講師としても活動している。

Pocket

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)