Pocket

今回はMEHRABIANのパーソナルトレーニングをご利用頂いているクライアント様からの「お客様の声」をご紹介させていただきます。

MYさま 男性 神奈川県 30代 会社員 身長167㎝

コース内容:バルクアップ(筋力アップ)

お客様の声

2カ月に渡るトレーニングと食事指導、本当にありがとうございました。

特に食事指導につきましては、毎朝、前日の食事内容とワンポイントアドバイスを他のお客様もいらっしゃる中で、日々丁寧にご返信いただき、大変だなと思いつつ、凄いなといつも感心しておりました。改めて御礼申し上げます。

元々、私と隼さんは、食事指導からのスタートでしたが、身体作りは、筋トレ×食トレ、両方を両立させることによって始めて結果が出てくるもの、この気づきを与えていただいたことが、隼さんにご指導していただいた中で一番大きなことでした。

私は、トレーニング初心者だったこともあり、初期段階でこのような知識と正しいトレーニング方法を学べたことにより、改めて、隼さんをパーソナルトレーナーとして選任し、アドバイスをいただけたことは、光栄でありラッキーだったなと痛感しております。

(左:Mさん、右:間弓)

昨今、SNSやYouTube等でトレーニング方法をレクチャーするコンテンツが増えておりますが、医者や弁護士に専門的なアドバイスを求めるのと同様、やはり手取り足取り、実際に一緒にやりながらじゃないと感覚は掴めないものと私見ながら思っております。

 また、一方で、モテるために!という動機で始めた筋トレですが、トレーニングを始めてからは、単に身体を鍛えるだけではなく、心も鍛えられていっているように思います。

トレーニングの途中には、苦しい、辛いという瞬間が必ずありますが、そこを我慢して乗り越えることで、筋肉が鍛えられると同時に、忍耐力もつく。辛さの中からしか生まれないものがあるんだなと実感しつつ、限界とか必死になっているときは、他のことを考えずに、ただ無心になれる感じが、私は、やみつきになりました。

これらを繰り返すことによって、物事をポジティブに考えられるようになり、自己管理能力の向上につながり、自分自身の様々な意味での成長につながるというプラスのスパイラルに繋がってきていると感じております。

また、きちんと鍛えている人に共通して言えることは、セルフマネジメントが出来ているのと、前向きな姿勢でハキハキしている方が多いので、そういう方は見ていてカッコいいし、一緒にいて気持ちのいい人が多い傾向にあると思います。

無料カウンセリングのご予約はこちら

MEHRANIANの無料カウンセリングでは

  • ダイエットのご相談 

  • 痩せるための食事の相談 

  • 筋肉をつけるための食事の相談 

  • トレーニングの内容・ご説明 

  • 目標の体重までの適切な減量期間

など、無料でカウンセリングを致します。まずは一度お気軽にご来店ください。ご予約は下記の「まずは無料カウンセリングを受けてみる!」をクリックして頂き、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

まずは無料カウンセリングを受けてみる!

【基本情報】

パーソナルトレーニングジムMEHRABIAN(メラビアン) 

3分でわかるMEHRABIANのパーソナルトレーニング

代表 間弓隼(まゆみ はやと)

もっと詳しいプロフィールはコチラ

アクセス:横浜駅徒歩7分

〒220‐0073 神奈川県横浜市西区岡野1-1-5カーサアストレア

Mail:info@mehrabian-training.com

HP:http://www.mehrabian-training.com

 

Pocket

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)