Pocket

今回はMEHRABIANのパーソナルトレーニングをご利用頂いているクライアント様からの「お客様の声」とビフォーアフターをご紹介させていただきます。

※今回は顔出しが出来ない為、上半身のみの写真となります。


K.Mさん 男性 神奈川県 50代 

会社経営者 身長185㎝ 

  開始時 6カ月後
体重 110.3㎏ 79.8㎏(-30.5㎏)
体脂肪率 34.0% 19.8%(-14.2%)

BEFORE

AFTER

お客様の声

万事にそうだが、人生を充実したものにするには、努力が必要だと今更ながら痛感した。

その方法さえ間違えなければ必ず好ましい結果が生まれることを体感した。
大幅減量で、半生を二度生きてきた気がする。

この年齢だと、嫌でも様々な疾病に襲われる可能性が高く、そのための未然の防御のためにトレーニング・ダイエットをしています。また将来的かかる治療費など、とにかくお金と、周囲に迷惑をかかる老境だけは迎えたくないです。

また間弓トレーナーの学者はだしの該博な知識に心服しました。減量の結果にはまざましいものがあり、筋トレは科学ではあるが、間弓トレーナーにはもう科学を飛び越えて一種の信仰に近いものを持っています。笑

K.Mさんは50代会社経営者の男性です。トレーニング開始時の体重は110㎏。今すぐにでも健康のために痩せる必要がありました。

そんなK.Mさんがパーソナルトレーニングを始めた理由は「生活習慣病予防と、将来かかる医療費を懸念して今、健康な体を取り戻そう」というもの。

私の現在のクライアント様の割合は、58%が40代以降の方です。特に50代以降になると「健康」というワードに対して今までには無いような危機意識や関心が強くなります。

一般的に男性は女性より、自身の健康や見た目に対する意識や関心が低いという統計があります。

男性は病気になるまで全く健康を気にしないという方も多いはずです。

私たちは誰しも生まれながらにして病気発症遺伝子を持っていることは科学的に証明されています。誰もが病気を発症する可能性があるのです。

その病気を発症させる確率や可能性というリスクを小さくするために必要なのが、適度な運動と食事管理という生活習慣なのです。

50代のK.Mさんは「人生を充実したものにするには、努力が必要だと今更ながら痛感した。」とおっしゃっています。

確かに、健康に対する意識を持つまでに50数年と長い年月がかかってしまいましたが、病気になる前に健康の大切さに気付き行動を起こしたことは賢明な判断だったと言えます。

私たちパーソナルトレーナーは、美しい体やモテる体といった見た目のボディメイクを行う事だけが使命ではありません。

健康を守り、人生をより豊かにする仕事でもあります。

もし、あなたが今すぐにでも健康に対して行動を起こす必要を感じて頂けたら、まずは一歩踏み出してください。そのうちの一つの選択肢にMEHRABIANでのパーソナルトレーニングを入れておきましょう。

あなたのご来店を心よりお待ちしております。

MEHRANIANの無料カウンセリングでは

  • ダイエットのご相談 

  • 痩せるための食事の相談 

  • 筋肉をつけるための食事の相談 

  • トレーニングの内容・ご説明 

  • 目標の体重までの適切な減量期間

など、無料でカウンセリングを致します。まずは一度お気軽にご来店ください。ご予約は下記の「まずは無料カウンセリングを受けてみる!」をクリックして頂き、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

まずは無料カウンセリングを受けてみる!

Pocket

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)