Pocket

今回はMEHRABIANのパーソナルトレーニングをご利用頂いているクライアント様からの「お客様の声」をご紹介させていただきます。

鈴木法子さん 女性 神奈川県 37歳 身長155㎝ 会社員

AFTER

BEFORE

  開始時 トレーニング後
体重 58.0㎏ 44.4㎏(-13.6㎏)
体脂肪率 34.1% 9.3%(-24.8%)

お客様の声

私がトレーニングを始めたきっかけは、メタボ体型だった主人がトレーニングを通じ、間弓トレーナーと二人三脚で素晴らしい身体を手に入れたことでした。

そんな主人を見て私も少し痩せられたらと軽い気持ちで始めました。

間弓トレーナーと出会って、トレーニングで持ち上げられる重さが面白いように上がっていきました。

最初20㎏のバーベルがすごく重く感じていたのに、今ではプレートを付けて担げるようになりました。持ち上げられる重量を上げたい為に体重の増量まで行い、本格的に肉体改造にハマっています。

以前は「筋力トレーニングをすれば体が太くなるのではないか」と間違った考えを持っていました。

でも筋力トレーニングが好きになり、自分でもいろいろと学んでいくうちに、女性の綺麗なプロポーションは筋力トレーニングで作れるということが分かりました。

ただ痩せるだけでなく、胸の張り、プリっと上に上がった丸いお尻は筋肉という粘土で作れる。

くびれたウエストは相対的なものであって、背中を鍛え、お尻を鍛えることで実現すると教えてもらいました。

細くて凹凸のない体より、健康的で女性らしい無駄な脂肪のないパーツで作られた、太い・細い・大きい・小さいとメリハリのある身体が私は絶対に魅力的だと思います。

人生一度きり、自分の身体を愛せるように、魅力的な身体作りを頑張っています。

メラビアンに行って間弓トレーナーに会うと元気になります。

疲れていても筋力トレーニングで笑顔になります。

翌日の筋肉痛が楽しみになり、痛みが心地よくなります。

トレーニングを通じて、何事も「やればできるけど面倒、時間がない」と言い訳をしていた以前の自分から、「不可能はない」「やってやる」と前向きな自分になれました。

筋トレ最高!!!

間弓トレーナーこれからも私のパーソナルトレーナーをどうぞよろしくお願い致します。

 

【トレーナー間弓からのコメント】

筋トレは「男性がマッチョになる為にやるもの」というイメージを持っている女性は多いのではないでしょうか。

そのため女性は「筋トレをすると太くなるからイヤ」「筋トレをするとごつくて逞しい体になっちゃうからやらない」と敬遠してしまうのでしょう。

でも、ホルモンの関係上、女性が男性のように「太くなる」「ごつくなる」という事はありません。

むしろ女性らしいお尻の曲線やくびれ、引き締まった脚や腹を手に入れることが出来ます。

女性が憧れるハリウッドセレブのミランダカーさんはもちろん、いまや日本人でも女優さんやモデル、タレントのほとんどが筋トレを取り入れています。

筋トレを始めるきっかけは何でも構いません。「とりあえず、やってみようかな」「話だけでも聞いてみようかな」などそんな感じでもOKです!

ぜひ、女性にも筋トレがもっともっと広まっていくと嬉しいです。


MEHRANIANの無料カウンセリングでは

  • ダイエットのご相談 

  • 痩せるための食事の相談 

  • 筋肉をつけるための食事の相談 

  • トレーニングの内容・ご説明 

  • 目標の体重までの適切な減量期間

など、無料でカウンセリングを致します。まずは一度お気軽にご来店ください。ご予約は下記の「まずは無料カウンセリングを受けてみる!」をクリックして頂き、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

まずは無料カウンセリングを受けてみる!

Pocket

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)