Pocket

筋トレ自己啓発本『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術』を出版したい!

元RIZAPパーソナルトレーナー間弓隼がクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」上でプロジェクトを開始!

パーソナルトレーニングジムMEHRABIAN(メラビアン)の代表 間弓隼は、筋トレやダイエットへの正しい知識と魅力を日本により一層広めていく活動の一環として、書籍出版の資金を集めるためのプロジェクトを、株式会社ハイパーインターネッツ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:石田光平)が運営するクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」上で5月9日(水)より公開致しました。

「ダイエットを成功させたい」「筋トレで体を変えたい」という人に向け、ボディメイクを成功させる上で本当に大切なことを伝えたい。書店に置いてあるHOW TO本には書かれていない筋トレ自己啓発本『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術』を出版するプロジェクトです。

【プロジェクトのURL】https://camp-fire.jp/projects/view/69786

詳しくは上記のURLよりご確認ください。

■プロジェクトについて

書籍の出版にかかる費用の一部(70万円)をこのプロジェクトで集めます。支援は3000円から可能で、支援者にはリターンとして完成した本書やパーソナルトレーニングが10万円割引となるVIPカードなどを用意いたします。詳しくは上記URLのウェブサイトをご覧ください。

<プロジェクト概要>

内容:筋トレ自己啓発本の出版にかかる費用

目標金額:70万円

期間:2018年5月9日(水)~年6月23日(土) 0:00

 

■クラウドファンディング参加方法

下記URLよりページにアクセスいただき、ご希望の支援方法を選んでいただき、お申し込みください。

【プロジェクトのURL】https://camp-fire.jp/projects/view/69786

プロジェクト応援の流れ

①上記URLをクリックします

②クラウドファンディング専用ページに移動します

③画面右側の緑色のボタン「プロジェクトを支援する」をクリック

④お好きなリターンをお選び下さい(各リターンの左上にある選択欄をタッチする)

⑤そのまま、画面下にスクロールし、支払い方法をお選び下さい。(クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込等から選べます。)

⑥画面下の緑色のボタン「お支払い画面へ」をクリック

⑦必要な項目を記入して、「確認画面へ」をクリック

⑧確認後、プロジェクト支援完了となります。

【プロジェクトのURL】https://camp-fire.jp/projects/view/69786

 

■クラウドファンディングとは何か

クラウドファンディングとは、「こういう企画を開催したい!」「面白いアイデアをサービスや商品にしたい!」という時に、インターネット上で不特定多数の人から資金を集めることが出来るサービスです。また、投資や寄付ではないので、支援をしてくれた方へ必ず金額に応じたお返しをすることで資金を募ります。

 

■クラウドファンディング達成後の流れ

無事目標金額に達成した場合は、既に現行の執筆は終えているため、6月下旬より出版社との打ち合わせを開始し、7月に最終校正、8月に校了となります。書籍の完成は2018年9月を予定しており、順次支援者に発送致します。また、その後は皆さんからご協力頂いた実績をもとに、大手出版社に持ち込み、商業出版を目指します。全国の書店に並べ、より多くの人に読まれる本にしたいと思います。具体的には、10万部を目指します。クラウドファンディングから生まれる本をベストセラー本にしたいと思います。

 

|皆さまへのお願い 

プロジェクト開始日は本日2018年5月9日(水)です。プロジェクト成功には約150名~230名の方からのご支援が必要となる見込みです。

私はパーソナルトレーナーとして、筋トレやボディメイク、ダイエットへの正しい知識を日本にもっと広めていきたいと思っています。現在、日本にも少しずつ、様々なかたちでボディメイクの素晴らしさや魅力、重要性が伝わり始めています。例えば、ライザップなどのパーソナルトレーニングジムや、YOUTUBE、テレビなどの各種メディア など…

これからも、更にボディメイクを広めていく為には、より様々な角度から異なる人へアプローチをして魅力を伝える必要があります。その中で私は今回、書籍というかたちでその活動をバックアップしていきたいと考えています。

そしてクラウドファンディングでのプロジェクト成功には、プロジェクト公開スタートから1週間以内での支援者の数が重要と言われています。

そこで、お願いがあります。

プロジェクト公開初日の本日5月9日(水)に皆さまのご支援のご協力を頂けないでしょうか。もちろん、ご支援いただいた皆さまには、私からの精一杯の感謝の気持ちを込めてリターンを複数ご用意しております。皆さまのご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

【プロジェクトのURL】https://camp-fire.jp/projects/view/69786

【MEHRABIANパーソナルトレーニングジムについて】

所在地:〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-1-5カーサアストレア

設立:2016年12月5日          

代表:間弓 隼

URL:http://mehrabian-training.com/

事業内容:パーソナルトレーニング事業

 

【プロフィール】

MEHRABIAN代表:間弓 隼(まゆみ はやと)

現在は横浜駅徒歩7分のパーソナルトレーニングジム『MEHRABIAN』を経営。12名様限定の会員制ジムで主に経営者・医師のボディメイク・ダイエットを行う。

前職のRIZAPでは、パーソナルトレーナーとして男女80名の減量・筋力アップ・スタイルアップを行い、約2400本のセッションを実施。173㎝、98㎏の男性を6カ月でマイナス33㎏の減量に成功させる等、数々のダイエット・ボディメイクの実績と経験を積む。

更に肉体美を競うコンテストで担当クライアントを全国大会優勝、関東大会準優勝へ導くトレーナーとして活躍。社内ライセンス試験ではRIZAP全店舗のトレーナーの中で最高得点を達成。2016年上半期表彰式では当時70数店舗の中で、顧客の感動実現部門において最高賞である金賞獲得に貢献。

その経験を活かし2016年12月に独立。25歳にして経営者兼パーソナルトレーナーとなる。

更に詳しいプロフィールはこちら

Pocket

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)