Pocket

01

【男性限定】バルクアップ食事指導コースとは

元RIZAPパーソナルトレーナーが教える!

筋肉を増やすバルクアップ食事指導

【写真はMEHRABIANパーソナルトレーナー間弓 隼のビフォーアフター】

体重58㎏で細く華奢なことがコンプレックスだった私が、70㎏の細マッチョになったバルクアップ食事法をあなたに伝授。

この食事指導コースの目的は、「無駄な脂肪を極力つけずに、筋肉を効果的に増やす」こと。

1つ500㎉ほどするドーナツやラーメン、トランス脂肪酸を大量に含むジャンクフードなどの高カロリー食材を食べればあっという間に体重を増やすことは出来る。しかし、それは「筋肉」ではなく無駄で不健康な「脂肪」が増えただけ。

大切なのは無駄な脂肪を極力つけずに、筋肉を増やして体重を増やすことだ。

例えば60㎏から65㎏に5㎏体重を増やす場合

・Aの人は3㎏が脂肪、2㎏が筋肉で体重増加

・Bの人は4.5㎏が脂肪、0.5㎏が筋肉で体重増加

この場合、Aの人の方が同じ5㎏の体重増加でも、理想的なバルクアップが出来ている。

これが無駄な脂肪を極力つけずに、筋肉を効果的に増やすことだ。

※筋肉を増やすには、「筋肉をつけるには食事が重要(なかなか筋肉がつかない人必見 vol.2)」の記事で触れたように、消費カロリーより摂取カロリーが多いオーバーカロリーの状態にすることが絶対条件です。そのため多少の体脂肪がつくことは避けることが出来ませんが、体重増加のうち極力脂肪の増加分を抑えることが重要。

 

02

バルクアップ食事コース開発の経緯

——————————————————–

夏を目前にしたある春の日。

男らしい体に憧れて筋トレを始めた。クリスチアーノ・ロナウドのような筋肉隆々な体は無理だとしても、胸板がほどよく厚く、薄っすら割れた腹筋、逞しい腕を手に入れたい。そんな願望と男のロマンを持ち合わせて、家の近くのフィットネスジムに入会。

「これで俺も数カ月後には細マッチョの仲間入りだ!」

筋トレを始めた当初は、こんな期待に胸を膨らませる。

仕事が少し早く終わる水曜日の夜や、週末のどちらか一日を使って入会したジムに脚を運び、意気揚々とトレーニングを1時間ほどする。

プロテインを飲み終えると、シャワーを浴びて汗を流す。ジムに通っている自分になんだか誇らしげな気持ちになってくる。

ここまでは思い描いたトレーニングライフをおくっている。

しかし、3カ月がたった頃、あることに気付き始める。いや、今までも薄々感じてはいたが、あまり気にしないようにしていたこと。

「俺、全然カラダ変わっていないな...」

筋トレも、忙しい時間の合間を縫って週2回ペースで一生懸命続けてきたつもりだ。おまけにプロテインも飲んでいる。

入会当初思い描いていた自分のイメージとは違う現実に大きなショックと失望感を抱く。

「やっぱり男らしい体を手に入れるなんて、俺には無理だ。」

そう思うと、ジムに脚を運ぶ回数が徐々に減っていき、水曜日の夜も飲み会に明け暮れる。

週末も遊びやデートで忙しくなり、ジムに入会して6カ月経たずして退会手続きをすることになった。

そして、以前と全く変わらない日常へと戻っていく。

——————————————————–

こんな経験を多くの男性がしている。

この主な原因として、「筋肉を増やす食事方法」が出来ていないことが考えられる。

筋肉をつけるには、①筋トレ②食事(栄養)③休息の3つの要素が必要。

そして私が思うに、これは足し算ではなく掛け算に近い。

つまり、3つの要素のどこかに「0」に近いものがあると体を変えることは難しくなる。

もちろん体が変わらないのは筋トレのやり方やフォームなど、筋トレそのものに問題があることも大いに考えられる。

それが問題であれば私のパーソナルトレーニングを受けて頂ければ解決するのだが、パーソナルトレーニングを受けることが経済的な理由で難しい方や、ありがたいことに私のパーソナルトレーニングを受けたくても、お住まいの関係で受けることが難しい方もいます。

そして何より私自身も、筋トレ素人時代だった学生時代に自宅で筋トレ(もどき)をほぼ毎日していたにも関わらず、思うように体を変えることが出来なかった。

そんな経験と想いから、このバルクアップ食事指導コースを提供させていただくことにしました。

-こんな方にオススメ-

☑筋トレをしているのに筋肉がつかない方

☑フィットネスジムや自宅で筋トレをしていて、より効果的に筋肉を増やしたい方

☑体重が少なく、健康的に体重を増やしたい方

☑華奢な体にコンプレックスを抱いている方

☑女性にモテる、男らしい体になりたい方

☑華奢な体のせいで頼りない、不健康そうに見られる方

 

-おすすめ出来ない方-

☑筋トレをしていない方。または今後もする予定が無い方

☑指導した食事方法を実践出来ない方。または、今の食事を改善する意志が無い方

☑指導内容を前向きに受け取れない方

☑本サービス終了後、筋トレや体つくりの為の食事に対して、継続する予定が無い方。またはその意志が無い方

※私のパーソナルトレーナーとしての経験上、上記に該当する方は申し訳ございませんが「より良い結果」へと導いて上げることが難しい為、サービスを受けることを今一度ご検討ください。

 

03

サービス内容

①コース概要

このコースには下記の項目が含まれます。

・LINEまたはメールでのカウンセリングシート記入
・バルクアップ食事ガイドブック(PDF)
・LINEでの食事指導及び、食事報告へのアドバイス
・期間終了後、更に14日間の食事内容やトレーニング内容の無料ご相談あり

※食事報告へのアドバイスは30日間の期間終了後は致しかねますので予めご了承ください。

 

②サービス提供方法

LINEでの食事指導アドバイス

【MEHRABIAN公式LINE@にて】

~サービスの流れ~

カウンセリングシートの記入
バルクアップ食事ガイドラインを基に食事を実施

食事ガイドラインの詳細はこちら

毎日、一日の終わりに一日分のお食事をまとめてLINEでトレーナーに報告

食事報告の詳細はこちら

食事報告へのご返信・アドバイス
(通常は翌日中にご返信致します。定休日を含め休業日を挟む食事報告へのご返信は休み明け翌日中にご返信)

食事ガイドラインの詳細はこちら

【食事報告の例】

※写真はバルクアップメニューではありません。

 

③価格

サービス開始日より30日間のコースです。

※4月1日サービス開始の場合、4月30日までの食事指導となります。

※お問い合わせからご入金後、1週間以内に本サービスを開始していきます。

定価¥39,800(税抜き)のところ
【毎月先着2名様限定】モニター価格
¥29,800(税抜き)

<モニター条件>

体のビフォーアフター公開は致しません。モニター条件は以下の内容です。

✔ LINEでのやりとり(食事報告の内容・写真やアドバイス・指導の内容)を公開しても大丈夫な方

✔サービス内容へのアンケートの記入が出来る方

✔ 上記の「おすすめ出来ない方」に該当しない方

※毎月先着2名様限定で本サービスを提供させていただきます。その後順次(日程は未定)お問い合わせを頂いた方から、定価でのご案内をさせて頂きます。

 実際にバルクアップ食事指導コースを受けた「お客様の声」はこちら

④お支払いについて

・一括お振込み

※お振込み口座はお問い合わせ後にご連絡させていただきます。

お申込みは下記の必要事項を記入の上、送信ボタンを押してください。

お住まい(必須)

生年月日(必須)
西暦


 

 

MEHRANIANの無料カウンセリングでは
  • ダイエットのご相談 

  • 痩せるための食事の相談 

  • 筋肉をつけるための食事の相談 

  • トレーニングの内容・ご説明 

  • 目標の体重までの適切な減量期間

など、無料でカウンセリングを致します。まずは一度お気軽にご来店ください。ご予約は下記の「まずは無料カウンセリングを受けてみる!」をクリックして頂き、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

まずは無料カウンセリングを受けてみる!


MEHRABIANコース料金 早見表はコチラ

各コースの詳細

>> 2カ月コース

>> 3カ月コース

>> 6カ月コース

>> ペアトレーニング

>> 4回お試しコース

>> トレーニング体験 


【無料コンテンツ】

「21Days Training」ご自宅で動画を見ながら筋トレ&ダイエット!今年の夏こそ体を引き締めたいあなたへ!コチラをクリック→【動画】21Days Trainingをトライ!!

②食事ガイドブック「誰でも痩せる!健康で10歳若い体になる。正しい食事の7法則」のPDF無料プレゼントはコチラをクリック→食事ガイドブックをGETする!!

【実績】

実際のビフォーアフターの結果を一部掲載致します。

【男性,神奈川県,40代,歯科医師,163㎝】

体重69.2㎏→55.4㎏

体脂肪率22.0%→5.4%

ご本人の「お客さまの声」詳細記事はコチラ「ダイエット成功者!糖質制限で40代でも憧れの腹筋を手に入れた」

 

男性,神奈川県,50代,整形外科医,170㎝】

体重83.8㎏→63.8㎏

体脂肪率26.6%→7.0%

ご本人の「お客さまの声」詳細記事はコチラ「50代が痩せる方法は食事×筋トレ。厚い胸板を手にしダイエット成功」

お得なラインクーポンを発行しています。LINE@でしか手に入らないお得な特典もあるかも!?ぜひ友達追加してね!

友だち追加

クリック追加 または バーコード読み取り


【基本情報】

パーソナルトレーニングジムMEHRABIAN(メラビアン) 

代表 間弓隼(まゆみ はやと)

アクセス:横浜駅徒歩7分

〒220‐0073 神奈川県横浜市西区岡野1-1-5カーサアストレア

Mail:info@mehrabian-training.com

HP:http://www.mehrabian-training.com

もっと詳しいプロフィールはコチラ

Pocket

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)