新規事業LP

TOREPRO BY KEYSBIT
トレーナープロデュース×レンタルジム

 開業費ゼロ   リスクゼロ 

トレーナープロデュース型レンタルジム

もう固定費と初期費用がかかるジムを持たなくていい。

これからの時代はジムの名前ではなく、個人の名前で選ばれるトレーナーへ。

 

  相談する 

リスクなしで独立。

選ばれるカリスマトレーナーへ

✔︎ 完全個室・充実したマシンが揃ったジムをいつでも簡単にレンタル利用。

✔︎ シャワールームやアメニティも利用可。

✔︎ 集客力UPに役立つ。

✔︎ トレーナーのブランディング力を上げるサポートサービスも充実!

✔︎ パーソナルトレーナーとしてのスキルアップ相談も可。

 

無料で相談する!

→どんな課題が解決できるの?

→詳しい内容が知りたい!

あなたは今こんなことで悩んでいませんか??

✔︎現在のトレーナーとしての働き方に不満がある

☑︎パーソナルトレーニング以外の雑務作業が多い

☑︎トレーナーとして活躍したいのに、役職に就いてしまいミスマッチが起きている

☑︎勤務先のジムの経営状況に不安を感じている

☑︎パーソナルジムやスポーツジムでのセッションのインセンティブが低い

☑︎ジムでの拘束時間が長い上に収入が不安定

 

✔︎独立・フリーのトレーナーとして生活していけるか不安を抱えている

☑︎知識と経験はあるけど集客できるか不安

☑︎マシンの購入や賃貸契約をする開業資金がない

☑︎借金をして起業するのはリスクが大きい

☑︎自分自身の影響力・ブランディングを高めたい

☑︎資格は取得したもののどこから始めれば良いかわからない

トレーナープロデュース×レンタルジム

もう初期費用と固定費が必要な

パーソナルジムを開業しなくても良い

01 完全個室・充実したトレーニングルーム

トレーニング機材が充実した完全個室トレーニングルームをレンタルできます。高品質のトレーニング機材で質の高いトレーニングが可能。清潔で高級感のある空間をご利用いただけます。

02 シャワールーム・アメニティ完備

綺麗で清潔感のある、アメニティが充実したシャワールームを完備しています。タオルを無料でレンタルしておりますので、女性にも快適にご利用いただけます。

03 横浜駅から徒歩5分の好立地

JR横浜駅・相模線横浜駅西口から徒歩5分という好立地。

04 いつでも簡単予約

空き状況の確認はもちろん、予約から決済までスマホ一つで簡単に行えます。※ご利用には会費ペイ登録とAkerunアプリのダウンロードが必要となります。

無料で相談する!

→どんな課題が解決できるの?

→詳しい内容が知りたい!

これからの時代はジムの看板ではなく、

個人の名前で選ばれるトレーナーが生き残る

01 影響力の大きいYOUTUBEへの出演

チャンネル登録者数約5万人のYOUTUBEに出演できます。一からYOUTUBEを初めて、チャンネル登録者数1万人を超えるのはごくわずかの人だけ。影響力の大きいチャンネルに出ることで、すぐにあなたの認知度を広めることができます。

02 人気トレーナー公開制度

弊社HPであなたのプロフィールや動画コンテンツを紹介します。さらにクライアント様からの口コミとレビューを掲載。人気のトレーナーになれば、ブランディング力のアップに繋がります。

パーソナルトレーニングジム市場は既に飽和状態

これから開業するのはリスクが大きい

(※弊社による市場予測)

事業への参入タイミングが

ビジネスの成功の鍵を握っている

今の時代にガラケーを売っても売れないのと同じで、ビジネスはタイミングが重要である。どんな商品やサービスにも上の図のように4つの成長曲線がある。パーソナルトレーニング市場は成熟期を迎え既に飽和状態。これからは衰退期に向かっていく。

さらにパーソナルジムに限らず、起業してからの倒産率は1年以内に約50%、5年以内に約85%、10年以内に約94%ほどと言われている。

もともと生き残るのが難しい上に、競争過多、差別化が難しいパーソナルトレーニングジムをこれから独立開業するのは、リスクが大きい。だから、これからは開業費と固定費のかかるジムを新たに開業するのではなく、既にあるジムを利用して個人の名前で選ばれるトレーナーになることがより一層重要になってくる。

なぜ、トレーナーが抱える不安や

独立後のサポートに強いのか

間弓 隼 HAYATO MAYUMI

KEYSBIT株式会社代表取締役

2016年にライザップから独立起業。多くのクライアントさまから支持を頂き独立1年で予約待ちのジムへ。数多くの経営者・医師のボディメイクも手がけ、専門家からの高い信頼を得ている。企業の健康経営を促進する講師としても活動。
2018年には著書『筋肉をつける、体脂肪を減らす最強の習慣術』を出版。
2019年にジムを拡大させ、KEYSBIT株式会社を設立。2020年よりTV・ラジオなどメディアにも出演

代表メッセージ

私がライザップから独立起業したのは今から4年前の2016年。開業資金を借り入れ、マンションの一室を借り、トレーニング機材を揃えて個人事業主として活動していました。独立後、毎年売上1000万円以上を達成し、起業4年目の2019年にジムを拡大しました。しかし、2020年現在、今から私が同じことをしても恐らくこのような売上を達成することは出来ないと思います。

何故ならば、4年前と今では市場が全く違うからです。もう既にパーソナルトレーニングジムは供給過多になり、飽和状態となっています。今後、独立起業してパーソナルトレーニングジムを立ち上げても、新規客を取り込むのは難しい状況となっています。売上が上がらない一方、借り入れた開業費の返済や、毎月かかる賃料などの固定費、税金の支払いなどで手元に残るのは僅かでしょう。

であれば、これからの時代トレーナーとして成功するためには、どうすれば良いのか。

その答えは、まず個人として選ばれるトレーナーになること。そして、既にあるジムを必要な時だけ借りて無駄なコストやリスクを減らすこと。

私自身がライザップでのトレーナーを経験、独立起業して個人事業主として自ら集客、セールス、顧客満足度の高いサービスの提供、会計までを一人で行ってきました。そして法人化、ジムの拡大をしてきたからこそ、トレーナーが抱える不安や独立後のサポートが行えます。

まずは、一度無料説明会にお越しください。

申し込み方法

STEP1無料相談予約

お問い合わせフォームよりお申し込みください。

STEP2 サービス内容の説明・施設案内

ジムにご来店いただき、サービス内容の詳細や施設の案内を致します。

STEP3 トレーナー登録

トレーナー登録には弊社にて審査を行なっております。
ご希望に添えない場合もございます。

STEP4 ご利用予約

空き状況を「予約スケジュール表」で確認し、ご利用日を予約して下さい。

STEP5 パーソナルトレーニング開始

ご予約していただいた日時にクライアントとご来店頂きパーソナルトレーニングを実施。

よくある質問

Q:一人でトレーニングするためにジムをレンタルすることは出来ますか?

A:一人でのご利用は出来ません。トレーナーがクライアントとパーソナルトレーニングを行うためのレンタルジムとなります。

Q初回説明当日、何が必要ですか

A①顔写真のある身分を証明するもの

 ②クレジットカード(Visa、MasterCard)※トレーナー登録後の施設利用に必要となります。指定のクレジットカードをお持ちでない場合は、銀行振込となります。

 ③トレーナー資格やトレーナー活動が証明できるもの(ブログやSNSでも可)、などがあればそちらをご持参ください。

アクセス

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-12-14石川ビル5階

045-534-5779

横浜駅からのアクセス

【JR横浜駅・相模線横浜駅西口 徒歩5分 】

相鉄線横浜駅5番出口をでて、右手にスーツカンパニーのある通りをまっすぐ直進します。途中にドン・キホーテとマクドナルドがありますので、そのまままっすぐ進んでいただくと、岡野交差点にでます。交差点向かいの左手に『八起』という中華料理屋さんがありますので、そのビルの5階になります。

お問い合わせ


Copyright© TOREPRO(by KEYSBIT) , 2020 All Rights Reserved.